人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロHOMEの枕は、マジ良い!

ユニクロ一部店舗とオンラインでは、ファッション以外に、
枕・トイレカバー・クッションなどが売ってます@@
これらを、ユニクロのHOMEカテゴリー部門として売ってるのです↓

http://store.uniqlo.com/jp/store/home.jsp

今から、10日前の9月5日に期間限定で、990円だったので、
錦糸町まで、枕を買いに行ってきました^-^;

普段、1500円で、期間限定で、990円だったんです

自分が使ってた枕は、寝辛くて、肩がこったりしてたんですよね・・・
おまけに汚れも目立ってきて、そろそろ買い替えだな~
って、ユニクロオンラインのHOMEカテゴリーのとこを見てたのです@@

そしたら、枕のユーザーボイスが評判じゃないですか!

おまけに990円と安くなってるし・・・

こりゃ試しに買ってみるかと、錦糸町のユニクロまで行ってきたのです。


買った枕です↓

ユニクロHOMEの枕は、マジ良い!_b0097275_23243249.jpg


ユニクロHOMEの枕は、マジ良い!_b0097275_23253266.jpg


マイクロデニールピロー(マチ付・高め)A

ここち良さにこだわった枕です。
羽毛(ダウン)の感触を基本に、超極細の綿(わた)を使うことで、
独特の“もちもち感”を実現しました。

マチ付きのため、ネックサポート機能に優れています。
高めの枕が好きな方にオススメです。
男性の平均的な頚椎の高さに合わせて設計しました。
消臭、シックハウスの原因となるホルムアルデヒド分解効果のある綿を10%配合しました。

【素材】側生地:ポリエステル100%,詰め物:ポリエステル100%
【取扱い】手洗い・ドライクリーニング

枕カバーも買いました・・570円です^-^;

ユニクロHOMEの枕は、マジ良い!_b0097275_23281612.jpg


ユニクロHOMEの枕は、マジ良い!_b0097275_2330154.jpg



枕カバーを装着↓

ユニクロHOMEの枕は、マジ良い!_b0097275_23321253.jpg



このの使って、10日間経つけど、
評判どおり、これマジ良い!です^-^

すぐ睡眠に入って、ぐっすり熟睡できて、朝もちゃんと目覚めるんですよ!
肩こり、頭痛なども無いし、目覚めバッチリです@@

すげー!ユニクロ、これは当たりです~
by access_iceman | 2008-09-17 23:36 | 便利なグッズ