人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しんぼ・海原雄山と山岡士郎、親子が和解

さっき、YAHOOのトップニュースで、
美味しんぼ山岡士郎と海原雄山が歴史的和解
原作・雁屋哲は「これが一区切り」と書いてあった。

5月12日発売のビッグコミックスピリッツで、和解したそうですね。

わたくし、美味しんぼが好きで、アニメの再放送は良く見てて、
漫画も、24巻~87巻まで持ってます^-^;

今、102巻も出てるんですね><;

日本全県味巡りが始まってから、買わなくなってしまったんですがね@@
てか、興味がなくなってしまいました^-^;

いつのまにか、双子の後に子供が出来たんですね~@@;

アニメ版の富井副部長のモノマネできます^-^

裏声を高くして、「おい、山岡~」とってモノマネしました^-^
なつかしい~

主題歌の中村由真の【Dang Dang 気になる】良い曲だったな~

映画も見に行きました。
三國連太郎の海原雄山がコミカルになってて、
こんなの雄山じゃなーいと思ったのです。。

あと山岡士郎の独身時代の雑居ビルの屋上の小屋には憧れました(笑)
ペイントハウスっていうらしい。

究極のメニューは、山岡の後継者の飛沢周一が引き継ぐみたいです。

美味しんぼも、まだ不定期で続くみたいですね@@
by access_iceman | 2008-05-13 20:59 | エンタメ