人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石原慎太郎のバカじじい!都民から、また税金取るのか!

石原慎太郎東京都知事が、揮発油税など、
道路特定財源の暫定税率の期限切れが起きたから、
変わりに都が独自で、定外税として課税することも考えてるとのこと
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/080404/lcl0804041824004-n1.htm

おいおい、新銀行東京で、4000億円税金使っておいて、
今度は、これか?
石原慎太郎は、自民党の道路族と癒着してるから、
自民党道路族の古賀前政調会長とかのために、
こういう考えを浮かだに違いない。
以前ニュースで、古賀の集まりに石原慎太郎いたし。

新銀行東京の件も、民間の責任にしてたな

http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3817825.html
悪いのは、慎太郎と東京都の役所の無能の公務員じゃないか。

自分の子供の無能な4男坊にも税金食わしてるし。
本当のアーティストってのは、自らの手で道を開いていくもんだ。
オヤジの力で、やってるから、いつまでも花開かない無能なんだよ。

東京オリンピックも2016年に絶対来ないし、
築地は、豊洲に移転になりそうだし。

首都大学東京とか新銀行東京とか、
ネーミングダサいんだよ。
東京にコンプレックスでも持ってるのか?このジジイは(#`3´)ノシ
あんだけ新銀行の件で、しょんぼりしてたくせに、
過ぎると、強気にでるんだから、このジジイはさ@@

自民も公明も二度と入れない!
by access_iceman | 2008-04-05 01:00