人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球は、放送長いなぁ・・・

今日は、日テレで、メジャー開幕戦をやってた@@

レッドソックスの松坂先発なのです。

見事に1回、ホームランを打たれ、ファーボール・・^-^;

しかし、野球はプレー時間が長いぞ・・・
3時間も掛かってるんじゃん@@;

一昨年、巨人対ヤクルト戦に行ったけど、
ドームに17時30分に着いて、終わったの21時30分だった。
これは早いほうだけど、中学の時に、
24時近くまで掛かって、疲れはてて帰ったことがあります・・。

巨人の上原の時は、テンポが良いから、
見てて、疲れなくて良い。

上原みたいな投球すれば、野球人気復活すると思う・・
と言ってみた^-^;

おいらが小、中学生のころは、野球をやってるやつが多かった。
下町のガキは野球をやってる子が多かったな~

そいえば・・・・

野球帽を被ってる子いないな・・

メジャーの帽子は、ファッションで被るみたい。
by access_iceman | 2008-03-25 23:34 | ニュース・コラム