人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ東京で、ジュセリーノの予言の番組

今日テレビ東京で、ジュセリーノの予言の番組をやってる@@

ブラジル人→ジュセリーノ

2008年9月13日に中国で地震があるみたい@@
中国に来なかったら、東海地震だって@@;
外れたら、2018年だって・・いいかげんだな・・・。

ウキ見ると、2006年って、予言を外してるんですよね^-^;
4回しか当たってないし。
2006年のドイツワールドカップは、
過去の歴史を見ていくと、ヨーロッパの国が優勝なんですよ。

こういう予言は、言ったもん勝ちなのです^-^
適当に起こりそうなの言えば当たるんだもん。
番組でも、あいまいな発言ばかりだった・・ジュセリーノ・・・。

あと善人そうな顔や性格してるけど、
ちゃっかりアメリカ政府にフセインの懸賞金を要求してるんだよね^-^;

おいらも、予言。

2008年5月・福田内閣解散

2008年6月・民主党が政権獲得

2008年7月・ハンター×ハンター休止
by access_iceman | 2008-02-12 20:55 | エンタメ