人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日ハム・多田野投手

メジャーから、北海道日本ハムファイターズに入団した、
ネットで、アッー!で有名な多田野投手が、
おいらの住んでるの出身だったことが分かったアッー!^-^;

最近まで、アーッ!だと思ってた><;

おいらのご近所さんに、巨人高橋ヒサノリ投手が住んでます^-^

おいらが以前に行ってた、美容室で、
おいらを担当してた美容師さんが、昔、この高橋と遊んだと言ってた。

ちなみに、この美容師さんは、ゲイの人だと思う@@;
この場所にゲイのハッテン場があると言っていた。
おいらも、同じ仲間だと思ってたかも^0^;
切ってるときに、「可愛いね」って言ってたし・・
ガクガクぶるぶる・・おいらはノンケの女性大好きっ子ですよ><;

指名してたのは、腕が良かったからだ@@
のちに同じ系列の美容室の店長になって、
おいらも誘われたが遠いからと断りましたが^-^;
by access_iceman | 2008-01-21 23:45 | 自己紹介・趣味