人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隅田川のテラスからの隅田川

隅田川のテラスからの隅田川です

隅田川のテラスからの隅田川_b0097275_23453624.jpg


写真に写ってる場所は、東京都の荒川区側のほうです。

この場所のテラスは、3年ぐらい前にできた場所で、
綺麗な場所で、秋~春は、のんびりできるんです(´ー`)

ベンチもあって、日向ぼっこもでき、
癒しには最適な場所なのですよ(´・∀・`)


写真に、ブルーシートが見えます。。。

アップにしてみました

隅田川のテラスからの隅田川_b0097275_23545355.jpg


ホームレスの人達が、ブルーシートに住んでます。

昨日、今日みたいな台風が来ると、隅田川の川が溢れるので、
川の水が、ブルーシートまで来るので、ホームレスの人達は撤退します。

荒川区側のテラスには、ホームレスの人達はいません。
台東区、アップ写真の墨田区にはいるんです。

ちなみに、日本テレビの進ぬ!電波少年って番組で、
企画で、ボスはホームレス・人間は何度だって立ち上がれるで、
ムネって人が、ホームレス体験したのは、の写真の端のほうです。
墨田区側ですね。。。

進ぬ!電波少年

http://www.ntv.co.jp/denpa/boss/13_2.html

http://www.ntv.co.jp/denpa/boss/index.html

ムネって人は、どうしたんだろう・・・・。
by access_iceman | 2007-09-07 23:59 | 夜景・癒しスポット