人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛知三河産の鰻(うなぎ)を食べた

今日は、愛知三河産の鰻(うなぎ)を食べました(´ー`)

愛知三河産の鰻(うなぎ) で、もちろん、国産です。。

スーパーで、ハーフカットの鰻、3つ入りが、1280円だったんです。
タレ山椒付きです。。。

1つ、約427円って、計算になります@@

土用の丑の日に食べたかったんですけど、
中国産の鰻がダメだったし、国産も今年は高かったので、
今年は、約1ヶ月遅れです~。

鰻に、ほんの少しお酒をたらして、電子レンジで、加熱します。。

んで、家に天重や鰻重などの重の器があるので、
それにご飯を入れ、ご飯にタレを掛け、
その上に鰻(うなぎ)を乗せて、山椒を掛けて、出来上がりです~。

鰻重の完成です~♪

鰻(うなぎ)は、ふっくらしてて、美味しかったですの(*´o`*)
by access_iceman | 2007-08-20 22:40 | 料理