東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
節約応援キャンペーンの第2弾として、
ほっともっとから揚弁当が、300円でした↓

http://www.hottomotto.com/menu/list/view.php?mid=33202

普段は、430円だそうです。

ちなみに特から揚弁当ってのが、350円でありましたが、
こちらは、からあげが5個だそうです。

ご飯とのバランスを考えたら、から揚げが4個のから揚弁当で充分^-^

から揚げも大きいのです☆
[PR]
# by access_iceman | 2009-02-14 18:45 | テイクアウト・250円弁当
東京ドームシティのJCBホールで、公演してる、
ニクーリンサーカスに行ってきました。。

ロシアのサーカスなのです。。

ねこまろは、サーカスは、初めて見ます^^;


ニクーリンサーカス↓

http://www.meetsport.jp/hall/event_090118.htm

新聞屋さんから、平日限定の引き換え券を貰ったのです。


8時20分に家を出て、上野駅の駐輪場に自転車を置いて、
上野御徒町駅から、大江戸線に乗り、春日駅に降りました。

朝の10時開場で、9時30分に引き換えなので、
9時25分に並んで、当日券と引き換えました↓

b0097275_22435865.jpg


席は、貰った引き換え券によるとA席の指定席・第3バルコニーですが・・・
チケット見たら、S席の第2バルコニーになってますね^^;

当日買うと、A席は、5000円するみたいです。
自分のS席は、7000円^-^;
早く行くと得なんだな~

ヤフーのオークションで、この引き換え券が、
2枚で、111円とか170円で出てます^-^;

サーカスのほうですが、女性はスタイル良いですね^^

ピエロのオッサンは面白かったし、
犬も可愛いし・・犬が、すげー芸達者▽・。・▽
熊は・・・あんなに芸達者の熊は初めて見たクマー(・ェ・)


このA席の3階席では、空中ブランコが良く見えました。

この空中ブランコは、最後にやるのですが、

大技の空中で回転するのは、失敗してました。

その後、女性もやるのですが、2回失敗して、3回目で成功しました^^;

詳しくは↓のムービーで見れます。

http://www.meetsport.jp/hall/event_090118.htm
[PR]
# by access_iceman | 2009-02-04 23:59 | イベント

神宮外苑の銀杏並木

11月26日に、神宮外苑銀杏並木を見てきました@@

b0097275_22252961.jpg


b0097275_2226747.jpg


b0097275_22235477.jpg


b0097275_22281445.jpg



デートの散歩コースに最適だった。。。
[PR]
# by access_iceman | 2008-12-25 23:59 | オサレスポット
今日は、表参道に行くのに、京橋から、地下鉄に乗るため、
無料巡回バス・メトロリンク日本橋に乗った

http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/nihonbashi/

企業が協費してるから、無料なんです^-^

バス亭が、分かりにくい・・・

普通、バス停は、道路と歩道の間に歩道の近くにありますよね?

このメトロリンク日本橋のバス停は、看板上になってて
ビルの壁に付いてたり、ビルの入り口に置いてあったりするので、
分かりにくいのです@@;

バスは、乗り心地が良いです。

普通のバスと変わらない@@

丸の内とお台場にも無料で、同じなのがあるみたいですよ^-^

丸の内(有楽町-東京駅) 
http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/marunouchi/index.html

東京ベイシャトル(フジテレビ-パレットタウン-日本科学未来館)
http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/odaiba/index.html
[PR]
# by access_iceman | 2008-11-26 23:33 | 交通・自転車
昨日の午前中、1200円ヘアカットのお店三ノ輪のファーストカットに行った@@

7月に行ったあとに、カットしてなかったので、
3ヶ月以上、髪が伸びてました

今年は、5回行ったので、5×1200円6000円です^-^;
[PR]
# by access_iceman | 2008-11-06 19:17 | 低料金のお店(カット店など)