東京の節約生活ブログ★


by access_iceman

<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ユニクロで、ライトウェイトストレッチサテンカラージーンズが、
1000円でした@@

30インチが、吊ってあったの一つだけだったので、買いました^-^

オリーブもあったけど、夏は合わせにくいです@@;

300円で、裾上げしてもらい、合わせて、1300円ですね。。。

2990円→ 1990円 → 1000円でした。。。

やっぱユニクロは、ええわ~
[PR]
by access_iceman | 2008-07-30 23:59 | ファッション (ユニクロなど)

隅田川花火大会

今日は、隅田川花火大会でした@@

家のベランダから見たのですが↓

b0097275_2355438.jpg


b0097275_236893.jpg


b0097275_2362113.jpg


b0097275_236369.jpg


b0097275_2365366.jpg


普通でした^-^;
[PR]
by access_iceman | 2008-07-26 23:08 | イベント
WOMEN無地ポケッタブルバッグ390円で買ってきました^-^;

母まろに頼まれて、他のユニクロ行ったら、あったのです^-^

母まろに黒、わたくしネイビーを買いました@@
[PR]
by access_iceman | 2008-07-22 23:15 | ファッション (ユニクロなど)
今日は、ランチで、和食れすとらん天狗ひれかつ丼を食べた@@

税込み・714円だったんですけど、美味しかった^-^

玉子の熟具合、ひれかつの柔らかさ、具・ご飯の量など、ちょうど良い^-^

漬物・味噌汁も付くんですが、サラダも付くんです@@

このサラダも、箸休めに食べると、さっぱりしてて良いのです。。。

和食れすとらん天狗・メニュー↓

http://r.gnavi.co.jp/b868509/menu4.htm
[PR]
by access_iceman | 2008-07-21 22:42 | 外食 500円以上
ユニクロで、20日だけ、ラメラインポロシャツ(半袖)の半袖が、
590円でした@@

1990円が、590円です。。

襟や袖に入れたラメラインがエレガント
細身のシルエットや多めの前立てボタンなど、
上品でスタイリッシュなポロシャツに仕上がりました。
ドライ素材なので汗の乾きが速く、着心地はいつでもサラサラ。

b0097275_10413942.jpg


b0097275_10415213.jpg


b0097275_1042326.jpg


薄いです。。。
[PR]
by access_iceman | 2008-07-20 23:59 | ファッション (ユニクロなど)
ユニクロで、火曜日に値下げになってたので
WOMEN無地ポケッタブルバッグ500円で買った@@

19日から~21日まで、390円だったんですね・・・。

お店では、ブラックが1個だけだったし、しょうがないか^-^;

買ったのは、ブラックです@@

WOMENってなってるけど、男性でも使えます↓

投稿者
まさえりさん

水色を買いました。主人の通勤用の作業服や水筒をいれるバックにしました。
軽いし、折りたためるし、しっかりした作りだし、色もきれい。
旅行にも役立ちそうですし、お気に入りです。

投稿者
ニックネームなし

長文なので、ry
軽くて丈夫だし、色さえ選べば老若男女問わず使える商品だと思います。


シンプルな無地のポケッタブルバッグ。
バッグを裏返すだけで小さなポーチに変形し、持ち運びがとても便利です。
さらにハンドルの長さは簡単に調節でき、バッグの口はジッパー付きなので防犯度も高く、
ポケッタブルと言っても必要な機能はしっかり付いています。

b0097275_10331814.jpg


b0097275_10333382.jpg


b0097275_10334539.jpg


b0097275_1034278.jpg


b0097275_10341599.jpg


これは、便利です@@
[PR]
by access_iceman | 2008-07-19 23:59 | ファッション (ユニクロなど)
甚平っていったら、ですよね~@@

その甚平が、今日だけ10枚限定で、525円だったんです^-^

ジーンズメイトで、3139円(税込み)525円(税込み)

b0097275_21324623.jpg


黒みたいな感じ↓真っ黒なのや、婚もあったけど。

b0097275_2132897.jpg

[PR]
by access_iceman | 2008-07-18 21:33 | ファッション (ユニクロなど)
今日は、1200円ヘアカットに行ってきました^-^;
ファーストカットっていうところ。

9時58分に行ったら、4番目でした@@;

わたくしの前には、65歳以上、3人いました@@

帰る時に狭い待合室見たら、3、40代女性と若い女性が二人いて、
若い女性のほうは、高校生ぐらいでした@@

混む時期は、3月・6月・7月・12月みたいです。。。

空いてる時間は、平日は、13時~14時だそうです@@
[PR]
by access_iceman | 2008-07-17 21:14 | 低料金のお店(カット店など)

アイスクリーム半額

昨日、スーパーで、アイスクリームが半額だった@@

6月は、買う人少なかったのに、昨日は、戦場化していた^-^;

やっぱ暑いからなんだろうね@@;

105円のが、52円だったり、箱の300円のが150円でした。。。

思ったこと・・・6月の空いてるうちにまとめ買いしておこう^-^;
[PR]
by access_iceman | 2008-07-13 21:54 | お菓子・アイス
図書館で、平井堅CDを借りた@@

ちょうど、予約10番目で、3ヶ月ぐらいで来ました^-^

今、見たところ、38人予約まちですね^-^;

今年、2008年3月12日にでたFAKIN' POPってアルバムです^-^

出た4ヶ月後に借りられるのは、すごいですよね~
[PR]
by access_iceman | 2008-07-12 23:59 | 無料・公共