東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ファッション (ユニクロなど)( 45 )

先月の8月19日かな?ユニクロに行ったんですけど、
ワゴンの中を覗いたんですよ・・そのワゴンは、返品で戻ってきたやつとか、
ちょい目立たない汚れの付いたズボンとかが値段下がって売ってるのです。

いわゆるB級品の商品ですね^-^;

その中に、ベルトが3本あったのですが、ベルトが、500円!!

ユニクロのベルトって、1990円するんですよ、
期間限定で、値下がっても、最近は、1490円なのです。

500円だったので、ベルトを2本買いました^-^


注:B級品は、返品できないとのこと


ブライドルレザーベルト

b0097275_22471447.jpg


b0097275_22474918.jpg


普段は、1990円です。

b0097275_22484861.jpg


ベルトの折れ目が付いてるので、500円なんだそうです@@

b0097275_22502454.jpg


↑このぐらいの折り目ぐらい気になりませんけどね^-^;

【基本情報】

本来は乗馬の鞍や手綱に使われる、厚手で丈夫なブライドルレザーを使用。
使い込むほどに艶の増していく美しい質感も魅力です。
バックルはいぶしたような渋い銀色。
一方の端を革で巻いてアクセントにしました。


もう一つのベルトも紹介・・イタリアンレザーステッチベルトです。

ブラウンです。

b0097275_22535040.jpg


b0097275_22542292.jpg


↑札が違ってるのですが・・・

b0097275_22555882.jpg


↑これは、外のマネキンに付けてたベルトのらしいです^-^;

b0097275_22572348.jpg


↑見ると、そんなに目立たないですよね@@;


【基本情報】

世界でも上質と名高いイタリアンレザーを使ったシンプルベルト。
しなやかな素材感と美しく輝く独特の艶感が魅力です。
繊細なステッチワークとマットシルバーのバックルでスタイリッシュさを強調。
シンプルで上品な着こなしに良く合う1本です。
[PR]
by access_iceman | 2008-09-23 23:02 | ファッション (ユニクロなど)
ユニクロで、ライトウェイトストレッチサテンカラージーンズが、
1000円でした@@

30インチが、吊ってあったの一つだけだったので、買いました^-^

オリーブもあったけど、夏は合わせにくいです@@;

300円で、裾上げしてもらい、合わせて、1300円ですね。。。

2990円→ 1990円 → 1000円でした。。。

やっぱユニクロは、ええわ~
[PR]
by access_iceman | 2008-07-30 23:59 | ファッション (ユニクロなど)
WOMEN無地ポケッタブルバッグ390円で買ってきました^-^;

母まろに頼まれて、他のユニクロ行ったら、あったのです^-^

母まろに黒、わたくしネイビーを買いました@@
[PR]
by access_iceman | 2008-07-22 23:15 | ファッション (ユニクロなど)
ユニクロで、20日だけ、ラメラインポロシャツ(半袖)の半袖が、
590円でした@@

1990円が、590円です。。

襟や袖に入れたラメラインがエレガント
細身のシルエットや多めの前立てボタンなど、
上品でスタイリッシュなポロシャツに仕上がりました。
ドライ素材なので汗の乾きが速く、着心地はいつでもサラサラ。

b0097275_10413942.jpg


b0097275_10415213.jpg


b0097275_1042326.jpg


薄いです。。。
[PR]
by access_iceman | 2008-07-20 23:59 | ファッション (ユニクロなど)
ユニクロで、火曜日に値下げになってたので
WOMEN無地ポケッタブルバッグ500円で買った@@

19日から~21日まで、390円だったんですね・・・。

お店では、ブラックが1個だけだったし、しょうがないか^-^;

買ったのは、ブラックです@@

WOMENってなってるけど、男性でも使えます↓

投稿者
まさえりさん

水色を買いました。主人の通勤用の作業服や水筒をいれるバックにしました。
軽いし、折りたためるし、しっかりした作りだし、色もきれい。
旅行にも役立ちそうですし、お気に入りです。

投稿者
ニックネームなし

長文なので、ry
軽くて丈夫だし、色さえ選べば老若男女問わず使える商品だと思います。


シンプルな無地のポケッタブルバッグ。
バッグを裏返すだけで小さなポーチに変形し、持ち運びがとても便利です。
さらにハンドルの長さは簡単に調節でき、バッグの口はジッパー付きなので防犯度も高く、
ポケッタブルと言っても必要な機能はしっかり付いています。

b0097275_10331814.jpg


b0097275_10333382.jpg


b0097275_10334539.jpg


b0097275_1034278.jpg


b0097275_10341599.jpg


これは、便利です@@
[PR]
by access_iceman | 2008-07-19 23:59 | ファッション (ユニクロなど)
甚平っていったら、ですよね~@@

その甚平が、今日だけ10枚限定で、525円だったんです^-^

ジーンズメイトで、3139円(税込み)525円(税込み)

b0097275_21324623.jpg


黒みたいな感じ↓真っ黒なのや、婚もあったけど。

b0097275_2132897.jpg

[PR]
by access_iceman | 2008-07-18 21:33 | ファッション (ユニクロなど)
ユニクロで、ヘリンボーンシャツジャケット(長袖)が、
1000円でした^-^

2990円のが、1000円です@@

色は、ベージュです。。。

Mサイズが、1枚だけでした^-^;

b0097275_044610.jpg


b0097275_05474.jpg


春に着ようと思います~
黒のパンツに、白のシューズで良いかなぁ~

ジャケット代わりに使えるしっかりとした素材感のシャツ。
うっすらと縦じまの模様が見えるヘリンボーン素材でつくりました。
洗いをかけて程良いラフ感と柔らかさもプラス。


【素材】綿100%
【取扱い】洗濯機
[PR]
by access_iceman | 2008-07-11 23:59 | ファッション (ユニクロなど)
金、土曜日は、半年に一度の東浅草の
シャミオールのセールだった@@

靴は、去年結構買ったし、いらないかな~って思ったのですが、
1000円ぐらいで良いのがあればと思い、
金曜の昼に行ってきました(´ー`)

夏のセールは、2000円が多い・・・。
去年、1000円で買ったのが、2000円になってる^-^;

2000円ばかりで、1000円のがない・・・
根気良く粘って、靴と靴の値札を探してみたところ・・・

あった!!

ありました!!!

1000円の靴が!!!!

この靴です↓

b0097275_22531061.jpg


1000円に見えませんよね@@;

b0097275_2254811.jpg


サイズも、バッチリでした^-^

b0097275_22545388.jpg


1000円です。
1サイズ大きいのもあったけど、
わたくしが他の見てたときに買っていった・・・
一足先に、買っておいて良かった。
他に、1000円の1足あったけど、ダサかった・・・。

b0097275_2257961.jpg


厚底?です。
結構高そうな靴です~
1000円だったし、良い買い物をしました^-^
[PR]
by access_iceman | 2008-06-20 23:59 | ファッション (ユニクロなど)
ユニクロドライライトウェイトスリムジーンズ
グレーオンラインで頼んだ@@

b0097275_22493278.jpg


このグレーは、どこの店舗にも売ってないんです。
オンライン限定でも、+商品でもないのです@@;

ユニクロのサポートに電話したら、
東京の町田と東京のどこか・・忘れたけど・・・
2ヶ所しか売ってないとのこと@@

3990円で買うのもなんなんで、安くならないかな~って思ったら、
6月7日~15日まで、2990円での限定価格^-^

さっそく頼んだわけです。。。
送料525円掛かりましたが・・・^-^;

b0097275_22563645.jpg


b0097275_2256585.jpg


生地は、さらさらで軽い・・薄いですけどね。

b0097275_22571411.jpg


パッチが、固めの切れみたいなのが・・・

b0097275_22572728.jpg



グレーだと洋服は、黒とか白ですよね@@
[PR]
by access_iceman | 2008-06-14 02:01 | ファッション (ユニクロなど)
今日ユニクロに行ったら、リブフルジップセーター1000円@@

リブフルジップセーターは、一昨年から気になってたんですよ~
特にベージュ^-^

あと、Mサイズが~

b0097275_21391818.jpg


2990円 → 1000円です。。

b0097275_21401445.jpg


b0097275_21402450.jpg


ハーフジップも同じ1000円であったんですけど、
ハーフジップは、元値が、1990円だったんですよ^-^;

ちなみにフルジップもハーフジップも、
ベージュが一つずつしかなかったんです。
両方ともMサイズでした。

毎年好評のフルジップセーターに今年らしいカラーを追加しました。
やや細身のシルエットで、ボディへのフィット感があるので
、インナーにも使えます。

欲しかった物が、1000円で買えたのは良かったです^-^
[PR]
by access_iceman | 2008-03-26 23:59 | ファッション (ユニクロなど)