東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日記( 8 )

8月から、耳が変ってより、聞こえにくい状態でした・・

9月になり、テレビの音も聞こえにくい状態で、
人に呼びかけられても、スルー状態でした^^;

子供のころになってる中耳炎?もしや難聴?

これはヤバイと思い、耳鼻科に行こうと決意・・・

中耳炎のときに(過去2回なってる)、耳の中の膿を切ったので、
痛くないところがいい!(薬で治してくれるところ)

評判が良いところがいい!と色々探したら、
御茶ノ水と秋葉原の耳鼻科専門の病院がありました。

ネットの口コミの評判も、すごい良い!

難聴とか苦しんでた人も治ったみたい。

ここに行こうと決めたのですが・・・
自分の家の近くの病院行かずに、ここ行っていいのかと思い、
ネットで、自分の家の耳鼻科を探したら、
良い耳鼻科が・・・

ここに今日の朝、行ってきました。

スタッフと医師の対応が良くて、ここに決めてよかったです^-^

耳が聞こえにくい原因は、耳垢が溜まってたそうです^^;

半年に一度とか、耳垢取りにいったほうがいいのかな~
[PR]
by access_iceman | 2009-09-04 18:32 | 日記

だるい・・

だるい・・・5月病を発生してしまいました・・・
無気力で、疲れて、やる気がでない・・・
[PR]
by access_iceman | 2008-05-25 21:05 | 日記
今日、朝起きたら、東京は、でしたよ@@;

先月は、積もらなかったけど、今日は歩道・道路や公園など積もりました。

電車は遅れが出ましたね・・。高速は通行止めでしたし。

最高気温は、3℃でした。

家の外に雪だるまが置いてあったりしました^-^;

東京を写真に撮りました


b0097275_22125764.jpg


b0097275_2213814.jpg


b0097275_22143449.jpg


b0097275_22132284.jpg


b0097275_2214192.jpg


b0097275_22141138.jpg


b0097275_22142320.jpg

[PR]
by access_iceman | 2008-02-03 22:18 | 日記

岡田准一のヘアスタイル

岡田准一は、カッコいいよ@@

金曜だか昨日かな?ゼロって、日テレのニュースに出てたけど、
ヘアスタイルが良かった^-^
やっぱイケメンは違うよな~(´ー`)
おいらも、岡田准一みたいにしようかな。
今のおいらは、モンチッチだ^-^;
岡田准一のヘアスタイルは、
サラリーマンや、公務員などヘアスタイルに厳しい所でもしやすいんです^-^
もみ上げがあり、髪は耳に被さってなく出てるから。

こういう感じ

http://righton.co.jp/cm/index.htm

http://www.avexnet.or.jp/v6/index.html

美容室に行かないとダメだよね。。
[PR]
by access_iceman | 2008-01-27 21:15 | 日記
あけまして、おめでとうございます^-^

毎年、元旦の午前0時に、ディズニーランド
カウントダウン花火が、うちのベランダから見れます

アップにしてるので、画質悪いですけど^^;

b0097275_22162385.jpg


b0097275_22173597.jpg


b0097275_22174854.jpg


b0097275_2218486.jpg


b0097275_22181684.jpg

[PR]
by access_iceman | 2008-01-01 22:23 | 日記

自転車を整備してみた

自転車が、
ギコギコ鳴るので、ロヂャース川口店まで行った。

KURE5-56という、サビとか取るやつを買ってみました。

http://www.kure.com/line_up/556/detail/index.html
http://www.kure.com/line_up/556/detail/contents2.html

カー用品のところに売ってました。。。

さっそく、シューッと自転車チェーンに掛けてみたら、
音がしなくなったよ~(´ー`)

自転車のチェーンに良いって、サイトに載ってます

http://www.kure.com/556/use/bicycle/2/index.html

値段は、295円でした。。
[PR]
by access_iceman | 2007-08-18 23:59 | 日記

そうめん

そうめんって、お中元で、けっこう貰うんですよね・・・

最初のうちは、普通に食べてるけど、
だんだん飽きるという・・・・・@@;

冬になったら、にゅうめんにすれば良いと聞きますが、
てか冬に、にゅうめんとしてCMやってるし・・。。

おいらは、夏は、ざるそばや冷やし中華、冷やしうどんが好きなのだ。

んじゃ、そうめんは、どうするの?ってことだが、

そうめんは、3年持つみたいです(´ー`)ワーイ

でも、3年後っていっても、毎年お中元で来るぞ・・・

どうしようかな~と、いろいろ調べたら、
カレーそうめんってのがあるらしい。
そうめんの上に、レトルトカレー掛ければいいのね@@

あとは、ミートソースそうめん(スパゲティふう)

ビーフカレーそうめんとかさ・・・いろいろ何とかなるもんだ@@
[PR]
by access_iceman | 2007-08-02 23:57 | 日記

期日前投票に行ってきた

今日は、参議院選挙期日前投票に行ってきた@@

おいらは、20歳になってから、毎回、選挙があるたびに投票している(^-^)
ただ、おいらの場合は期日前投票が多い(´ー` )

二十歳になって、3ヵ月後に初めて、選挙権が来て、
日曜日に仕事があり、投票所に行けなかった時に、
期日前投票を受け付けてる所までに行って、期日前投票したら
クリーナーの紙パックを貰えたんです(@o@)

いつも当日に投票しに行く、親に聞いたところ、
何もくれないと聞いたので、得した気分になったのだ(´ー` )

おいらが、期日前投票して、貰ってきたもの

クリーナーの紙パック・ビニールの使い捨て巾着袋、
救急バンソコ、ポケットウェットティッシュ、
マグネットの冷蔵庫やホワイトボードに止められるやつ。
ポケットティッシュ、紙ふうせん。

期日前投票しに行くと、受付や帰りにご苦労様と言ってくれる(゜□゜。)

一度、役所に行ったら、帰りにご苦労様とか、
なんも言ってくれないのね・・・・・・。
別に言わなくてもいいの・・・ちょっと寂しかっただけ・・(;-; )クスン

早くね?もう投票する人決めたの?
と聞かれますが、与党には入れない(`ー´)
政治家や公務員には良いことばかりで、国民は、痛みばかり。。。
お陀仏さんになった自殺したオッサンや、
赤城の嘘つき大臣とか、タイゾーとか変なのばっかだし。

野党も変なのもあるが・・・。

郵政の時に、小泉に騙されるとこだった(=ー=#)
小泉=こいつの言ってる痛みは、国民だけじゃん。
政治家、国家公務員は社会保険庁職員は痛み無しかい・・。
赤坂に住みて~よ~。
[PR]
by access_iceman | 2007-07-25 21:49 | 日記