東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お菓子・アイス( 9 )

アイスクリーム半額

昨日、スーパーで、アイスクリームが半額だった@@

6月は、買う人少なかったのに、昨日は、戦場化していた^-^;

やっぱ暑いからなんだろうね@@;

105円のが、52円だったり、箱の300円のが150円でした。。。

思ったこと・・・6月の空いてるうちにまとめ買いしておこう^-^;
[PR]
by access_iceman | 2008-07-13 21:54 | お菓子・アイス

ブルボン・アルフォート

ブルボンアルフォート

b0097275_1942715.jpg


チョコビスケットになってて、美味しいです(´ー`)

値段は、89円で買いました@@
[PR]
by access_iceman | 2007-10-24 23:31 | お菓子・アイス
ブルボンプチケーキシリーズチョコチップを買いました

b0097275_082772.jpg


コーヒーと合うと思います@@

100円以内で、買えちゃうんです(´ー`) 

7個入りですよ~
[PR]
by access_iceman | 2007-10-03 23:59 | お菓子・アイス

森永のガトーショコラ

今日、森永ガトーショコラが、158円だったので買った@@

スーパーで、広告に載ってたので、帰ってきて、買いに行った(`・3・´)

森永のガトーショコラ

http://www.morinaga.co.jp/catalog/kashi/index2.html

真ん中のほうに載ってます~。

6個入りです。。。

10月になると、チョコレート類が復帰してきますね

まだ溶けちゃうので、冷やして食べると美味しいです(´ー`)

[PR]
by access_iceman | 2007-10-02 20:44 | お菓子・アイス
森永クレープ屋さん、チョコソースカフェを食べた@@

b0097275_2344266.jpg


http://www.morinaga.co.jp/newprod/0709/prod21.html

アイスです。 

中は、こうなってます

b0097275_2373912.jpg


チョコソースが、アイスと絡まって、美味しいです(´ー`) 

クレープの生地も、ちゃんとしてますよ(・3・)

森永のクレープ屋さん、チョコソースカフェの評価

■ メリット・食べ応えあり。
秋、冬に良い。
クレープの生地もしっかりしてる。

● デメリット・なし

★★★★ 4 です。。
[PR]
by access_iceman | 2007-09-29 23:09 | お菓子・アイス

ヤマザキのチョコブッセ

前に、ヤマザキのチーズブッセを紹介しましたが

http://access.exblog.jp/7344610/

今回は、チョコブッセを紹介@@

b0097275_20474889.jpg


チョコクリームソフトなカステラが、ふんわりで美味しいです♪

2個で、100円でした(´ー`)

チョコブッセが、1番美味しいと思います@@

ヤマザキ・チョコブッセの評価

■ メリット・ナボナに似てる。ふんわりしてる。
ナボナの半額以下で買える。
チョコクリームが、1番美味しいと思う。

● デメリット・売ってるとこがない。

★★★★ 4です。。
[PR]
by access_iceman | 2007-09-09 20:53 | お菓子・アイス

ヤマザキ・チーズブッセ

ロヂャース川口店行った時に、
ヤマザキチーズブッセを見つけた@@

b0097275_0262311.jpg


1個、44円だったので、6個買いました(´ー`)

ブッセって、ナボナに似てますよね。。

ブッセは、チーズ、チョコレート、コーヒー、ミルクなどがありました。。

おいらの周りのスーパーには売ってないんですよね・・・。

ヤマザキ・チーズブッセの評価

■ メリット・ナボナに似てる。ふんわりしてる。
ナボナの半額以下で買える。

● デメリット・売ってるとこがない。

★★★ 3です。。
[PR]
by access_iceman | 2007-08-24 23:58 | お菓子・アイス
おいらは、夏になるとグリコのパピコやカキ氷をよく食べるのだ@@

特にグリコのパピコは、
スーパーのアイス半額の時に10個まとめて買うのです(´ー`)

b0097275_1351965.jpg


よく買うのは、チョコレートコーヒーです@@
これしか店にないので・・・。

グリコ・パピコ(PAPICO)
http://www.glico.co.jp/ice/ice/papico.htm

グリコのパピコの良いところは、
暑い夏でも、スーパーコンビニから買って持って帰るときに、
パピコは、真空パックみたいな容器?みたいだから、
溶けても大丈夫なのです@@
おいらは、夏に重宝してます~。

あと、2つに分かれるから、もう片方は明日食べよってこともできる。。

グリコ・パピコの評価

■ メリット・夏の暑い日に溶けても、容器に入ってるから、
手が、べとべとにならない。
持ち帰る時も、溶けても大丈夫。
2つに分かれるから、明日食べられるし、
誰かに分けてあげることもできる。

● デメリット・なし

★★★★ 4です。。
[PR]
by access_iceman | 2007-08-17 23:58 | お菓子・アイス
むか~し、ポポロンロンロン♪ポポロンロン♪って、
CMだかなんだかあったような気がする・・@@;

そんな明治のポポロン

どこへ行っても見つからない・・・でも・・・・
とうとう見つけたのだ!
埼玉のロヂャース川口店って、ディスカウントスーパーに~(´ー`。)

明治のポポロン↓

b0097275_2038888.jpg


値段は、1箱に2袋入りで、159円です・・高い・・++;

焼きシューチョコなんですよ↓

b0097275_2040249.jpg


おいらの食べ方としては、冷蔵庫に冷やして食べると
ウマーですよ(@o@)

明治のポポロンの評価

■ メリット・冷やすと美味しい~♪

● デメリット・売ってるところがない!!

★★★ 3 です。。
[PR]
by access_iceman | 2007-07-14 20:44 | お菓子・アイス