東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ディナー( 12 )

お盆に中国産の鰻の蒲焼280円を食べました^-^;

鰻の横に、安心安全って書いてあるポスターが貼ってありましたよ@@;

鰻重にしてみました~

うなぎは、身がふっくらしてて大きくて、美味しかったです^-^

月に1度か2度で良いかな。

コモディイイダって、スーパーで買いました★
[PR]
by access_iceman | 2008-08-28 23:04 | ディナー

メガ牛肉コロッケ

今日、たじまって、スーパーで、

メガ牛肉コロッケっていうのを買いました@@

それが、こちら↓

b0097275_2342897.jpg


デカイのです@@

トンカツか!と思いました・・・

これ、税込み100円です^-^

まあまあ美味かったです@@
[PR]
by access_iceman | 2008-06-13 23:06 | ディナー
今日は、家の近くのもんじゃ焼き屋さんに行ったよ@@
弟の犬まろがご馳走してくれた^-^;

何もんじゃを食べたかっていうと、
ツナもんじゃチーズもんじゃめんたいもんじゃキムチもんじゃです^-^

値段は、650円でした。。。

キムチもんじゃは、初めて食べたけど、
最初はイマイチに感じましたが、醤油を入れたら、
だんだんクセになる味でしたよ^ー^
[PR]
by access_iceman | 2008-03-08 19:45 | ディナー

和食れすとらん天狗

今日は、和食れすとらん天狗に行った

http://www.teng.co.jp/tenpo/washoku/index.shtml

生グレープフルーツサワー・ジョッキ、税込み462円と

旨塩ちゃんこ鍋税込み504円を頼んだ@@

旨塩ちゃんこ鍋は、ネギと鶏肉、豚肉、豆腐、しいたけなど入ってました↓

http://www.teng.co.jp/tenpo/washoku/food.shtml

今日は、風が強く冷えたので、暖まりました~^-^

後は、つくね、ポテトフライ、サラダを食べ、満足です@@
[PR]
by access_iceman | 2008-02-23 23:59 | ディナー
昨日降って、道路や歩道に積もったは、
歩くのに支障が無いほど夜には溶けてまして
やっぱ今日は最高気温8℃と太陽が出てた影響かな^-^

でも、交通、特に運送は大変だったみたいで、
時間通りに配達は出来なかったみたいです@@;

さて、おいらは、連日ニュースで報道している
毒入り冷凍餃子を見ていると、
餃子を食べたくなってきまして^-^;
スーパー惣菜売り場で、
餃子・10個入り250円に惹かれて・・・・
買いました@@

食べる時にドキドキします・・・
あれこれ頭の中で、不安が出てくるんです・・・
チャイナで、作った餃子じゃないし。

食いました・・・・・

ウマー(*^O^*)

餃子美味しかった~ごちそうさま^-^
[PR]
by access_iceman | 2008-02-04 22:35 | ディナー

浅草で、焼肉を食べた

今日は、浅草まで行って、焼肉屋さんで焼肉を食べました@@

カルビ・ロース・タン塩・キムチ・ライス・レモンサワーを食べたり飲んで、
焼肉♪ウマーーーーーーー!でした(*´□`*)

18年通い続けてるお店なのです@@
美味しいですよ^-^

お店

b0097275_22341816.jpg


b0097275_22344182.jpg

[PR]
by access_iceman | 2008-01-03 22:34 | ディナー

年越しそば

2007年も、今日で終わりました014.gif

年越しそばを食べたわけですが・・・。

おいらは、年越しそばは、冷たいざるそばで食べます017.gif

200円海老天ぷら2本つけて、美味しくいただきました^-^
[PR]
by access_iceman | 2007-12-31 23:14 | ディナー
夜は、紀文のおでん種セットを買ってきて、おでんでした

http://www.kibun.co.jp/catalog/index.cgi?id=2007021002

紀文の季節 2人前 カズンって、スーパーで、398円。

おでん種は、焼きちくわ・はんぺん・こんにゃく・餅巾着・つみれ・がんも・
鴨つくね・魚河岸プレーン=豆腐と白身魚を合わせたみたい。

昆布は、別に買い、大根・じゃがいも・たまごは家にあるやつです。

からしは、和がらしです。。

冬は、おでんですね~*^-^*
[PR]
by access_iceman | 2007-12-08 23:59 | ディナー

今日は、味噌鍋

今日は、味噌鍋でした@@

スープは、味噌汁と同じなんですけどね^-^;

材料は、豚肉白菜長ネギエノキマロニー
チーズはんぺん野菜つみれ ・油揚げです。

スープは、↑の材料と味噌がミックスして美味いんですよ^-^

好きなお鍋の一つです(´ー`)
[PR]
by access_iceman | 2007-12-01 23:23 | ディナー

今日は、しゃぶしゃぶ

が、美味しい季節ですね(´ー`)
今日は、牛肉しゃぶしゃぶでした@@

牛肉長ネギ白菜しらたきかまぼこ豆腐エノキを入れます~。

ポン酢で、牛肉をしゃぶしゃぶ、湯通しして食べまふ^-^

は、良いですな~@@
[PR]
by access_iceman | 2007-11-24 22:25 | ディナー