東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:自己紹介・趣味( 21 )

今日で、31歳

今日で、31歳になってしまった・・・

最近、知人や従姉妹とかが結婚していく・・・

正直言って、マジで、焦りがある@@;
[PR]
by access_iceman | 2009-04-02 22:31 | 自己紹介・趣味

テレビ朝日キティ根付

水曜日に丸の内で、用事があったので、帰りに東京駅の地下にある、
東京駅一番街キャラクターストリートに行ってきました@@

http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/feature/characterSt/
テレ朝ショップがあるのですが↓

http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/cgi-bin/public-cgi/shopinfo.cgi?tenpocode=S0130

テレアサショップ六本木店&テレアサショップ東京駅店限定
テレビ朝日オリジナルキティ根付が売ってました・・

買いました~525円です。。。

b0097275_23442317.jpg


テレビ朝日の社屋に座っているキティ・・可愛ええ~^-^*

http://www.tv-asahi.co.jp/hq/shop/index.html

http://www.tv-asahi.co.jp/apps/page/back_number.php?P_ID=558&C_DIR=best5&TYPE=pc&CNT=99&ITEM=ttl


テレ朝は、報道ステーションが大嫌いです^-^;
[PR]
by access_iceman | 2008-09-26 23:34 | 自己紹介・趣味

久々更新

私情により、少しブログお休みしてました^^;

私情っていっても、自分探し・・・

そろそろケジメをつけないと・・・

そういうことです^-^
[PR]
by access_iceman | 2008-08-26 23:59 | 自己紹介・趣味
水曜日に、東京国立博物館に行ってきました@@

ミュージアムショップで、おみやげ買いました^-^

b0097275_21391269.jpg


埴輪 踊る人々です^-^;

マスコット縫いぐるみです~カワイイ??

税込み525円でした@@
[PR]
by access_iceman | 2008-04-24 23:59 | 自己紹介・趣味

MADE IN JAPAN  日本製

MADE IN JAPAN  日本製は、長持ちしますね@@

20歳の時に買った、MDウォークマンが、
10年の時が経った、今でも、ちゃんと使えるのです^-^

最近の電化製品は、MADE IN JAPAN  日本製が減ってきましたね・・。
掃除機も、中国製だったのには、ビックリしました@@;
日本製のほうが性能良いのにな~><;

ミニコンポを親が買ったら、ベトナム製だったみたいだし・・・。
[PR]
by access_iceman | 2008-04-21 21:54 | 自己紹介・趣味

献血してみたい。

三十路になったのに、今だに献血したことがありません(´・ω・`)

O型とAB型は、血液足りないとか良く聞く・・・・ような?

献血してみたいなぁ

ちなみに、わたくしAB型です^-^

うちからだと、アキバの献血するところが近いです

http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/room7.html

時間がある時に行ってみようかな。
体験したら、ブログで報告します。。。
[PR]
by access_iceman | 2008-04-18 21:54 | 自己紹介・趣味
おいらは、おねえさん=年上の女性好かれるらしい・・・

教習所の時に、女性教官に当たったのですが、
その女性教官は、すごくセクシーで、スタイルが良かったのです^-^
年齢は、おいらより上でしたけど。

おいらは、運転がド下手だったので、ハンドルを回すのも下手だった・・・・
セクシー女性教官が、おいらがハンドルを持った手に、
手を添えてくれたのです^-^*
おいらの手の甲の上に女性教官の手が乗ってるので、
すごく緊張・・3分ぐらいそのままでした^-^;

シフトとかも動かす時に、普通、女性教官は膝掛けをするんですが、
その教官してなかったんですよね・・・
女性教官の太ももに見とれてしまいました。。。

おいらが行ってた教習所のほとんどあたった女性教官は、
すごく優しい人ばかりでした^-^;
おいらが、頼りない困った犬みたいに感じだったからだろうか。。

あと年上の安めぐみ似の教習生に優しく接してくれたし・・
メルアド聞くにも・・免許取ることで、頭がいっぱいいっぱいで、
それどころじゃなかったでした・・ナンパする所じゃないし><;

前に知人の女性に言われたのですが、
おいらは母性本能をくすぐられるみたいだそうです。。
年上や、世話好きの女性限定ですけど。。。
[PR]
by access_iceman | 2008-03-17 19:37 | 自己紹介・趣味
東京キャラクターストリートにある、NHKショップで、
【 しばわんこの和のこころ 】の
しばわんこマスコットぬいぐるみを買いました↓

b0097275_21593163.jpg


しばわんこの世界↓

http://www.hakusensha.co.jp/moe/book/com/shibawanko/

しばわんこの和のこころ↓

http://www.hakusensha.co.jp/moe/book/com/shibawanko/anime.html

しばわんこのぬいぐるみは、数少なかったです。。

しばわんこ癒されます~^-^
[PR]
by access_iceman | 2008-03-13 22:02 | 自己紹介・趣味
人気ブログ、38歳今日もひとりぼっちのブログ作成者
ルシエンさんが消えてしまいました・・・。

blue birdさんのコメントを見て、さっそうと行ったら、
いなくなってました・・・(ToT)アウー

1月26日のブログが最後の日記だったんですね・・・
この日のブログにアメリカ公認会計士の勉強を止めると書いてあったし、
ここ数日、精神面を弱ってたみたいですね。

知人、会社の人にバレて止めたってのは、
これはないかと・・・
田舎のほうだし、会社の人はネットに詳しい人いないみたい。

あと、考えられるのは、腹の痛みを訴えてたので、
まさか入院とか・・・
これも、一言日記に書くと思うので、ないかも。

もしかして、彼女が出来たか・・・@@;

以前、いちもーさんの日記が消えたときも、
彼氏が出来たかと思いましたが、
こちらは、身内バレっぽい感じです@@

そいえば、いちもーさん、たしかAB型だったはず・・
ルシエンさんも、AB型・・・AB型は急に消えちゃうのか@@;

そういう、おいらもAB型^-^

うぇぶたまwwの出版は、どうなったのでしょう^-^;

うぇぶたまww

http://www.tv-tokyo.co.jp/webtamaww/backnumber/0708.html#2201

ルシエンさんのその後はどうなるのか気になります。

このまま独身なのだろうか・・・おいらも、人のこと言えない><;

どすこいちゃんとのロマンスは・・・

そして、うぇぶたまwwは出版されるんだろうか!

ルシエンさん、ここ見てたら、いつでもコメント書いてくださいね^-^

リンクは、残しておきますね~
[PR]
by access_iceman | 2008-01-28 21:51 | 自己紹介・趣味
風邪をひいたが、自力で、市販の薬で治しました@@

しかし、もう10年ぐらい病院に行ってないのです。
最後に行った病院は、眼科行ったぐらいです^-^;

健康ではないけど、病院行っても良いおもいがない++;

アレルギー性鼻炎が持病があるが、
これも市販の薬。。。

ガンとか入院になったら、どうしよう。
これは、さすがに無理だな(´・ω・`)
[PR]
by access_iceman | 2008-01-25 23:59 | 自己紹介・趣味