東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:電子レンジ( 11 )

ママー冷凍食品ソテースパゲティナポリタンって
食べたことありますか~?

http://www.nisshin.com/product/frozen/

このナポリタン、結構人気なんですよ~
スーパーで、冷凍食品半額の時に、夕方には無くなっちゃうんです@@;

半額で、131円だったんですが、
値上げしまして、152円になっちゃいました><;

これ本当に美味しくて、昔、喫茶店で食べたナポリタンって味なんです。。
これで、152円は安いほう。
レンジで、6分ぐらい加熱するだけです。。

他に、なす入りミートソース
ミートソースに茄子が入ってて、これも美味^-^

4種のきのこと野沢菜
これは、和風パスタって感じです。。。
醤油の香りが食欲をそそります。。

クリーミーカルボナーラ
これも、クリーミーで美味しいです´ー`
[PR]
by access_iceman | 2008-03-28 20:56 | 電子レンジ
冷凍食品半額は、すごく助かりますね^-^

350円のが、175円とか、やっぱ半額になるのは家計に助かりますよ。

最近の冷凍食品の美味さは、レベルが上がりましたし。
[PR]
by access_iceman | 2007-11-29 23:59 | 電子レンジ
電子レンジで加熱するだけで、ピザが食べられる、
明治乳業・レンジピッツァ&ピッツァ2枚をさっき食べました

b0097275_072910.jpg


http://www.meinyu.jp/product/frozenfoods/pizzapizza/

オシャレな紙トレーの中に入ってます

b0097275_09082.jpg


出来上がり~

b0097275_0112735.jpg


チーズとろ~りで、美味しいです(´ー`)

ピザ切り込みが入ってるので、食べやすいし@@

クリスマスのために買っておくと良いかもしれませんね^-^

明治乳業・レンジピッツァ&ピッツァ2枚入の評価

■ メリット・
電子レンジで、加熱するだけ。
切り込みが入ってるので、取って食べやすい。
紙トレーが、オシャレな感じなので、
誰か来た時に、ピザを出せます。
クリスマスに良いですね~。。

● デメリット・なし

★★★★☆ 4.5 です。。
[PR]
by access_iceman | 2007-10-27 23:58 | 電子レンジ
今日、ニッポンハムのデリカップ焼肉弁当を食べました

b0097275_23305482.jpg


このお弁当、賞味期限が、1ヶ月あるんです@@

以前、すき焼き弁当を紹介しました

http://access.exblog.jp/7192441/

http://www.gochiso.ne.jp/lineup/lineup7.html

焼肉と、ご飯、割り箸が付いてマース(・-・)ノシ

b0097275_23225084.jpg


これをレンジの中に、焼肉とご飯を並べて、4分30秒加熱。。。

出来上がりです~

b0097275_23294158.jpg


焼肉が、思ってたより、入ってます(´ー`)

焼肉たまねぎにんじんに、
韓国のヤンニンジャンコチュジャン風味で、
特製のタレで、味付けしてるみたい。

この焼肉弁当のタレ美味しいです(`・ω・´)

すき焼きと並んで、この焼肉弁当は美味いです♪

値段は、多慶屋で、295円でした。。。

デリカップ・焼肉弁当の評価

■ メリット・
すき焼きと並んで、この焼肉弁当美味しいです。
肉も思ってたより、入ってます。。。
295円=300円以下で買えて、この美味しさです。。

● デメリット・なし

★★★★★ 5 です。。
[PR]
by access_iceman | 2007-10-21 23:37 | 電子レンジ
明治レンジエビグラタン・3個入りを食べた↓

http://www.meinyu.jp/product/frozenfoods/ebiguratan/

のは、半年間、冷凍庫に眠ってたので、↑は新しいみたい。

b0097275_0551071.jpg


中は、こういう感じ

b0097275_0555112.jpg


4分っていうけど、冷たいとこもあります@@;

手軽にグラタン食べられるから、良しとするか(´ー`) 

明治のレンジエビグラタン・3個入りの評価

■ メリット・レンジで、チンするだけで、
グラタン食える。

● デメリット・冷たいとこがある

★★☆ 2.5です。。
[PR]
by access_iceman | 2007-10-19 23:59 | 電子レンジ
ハインツから出た、レンジで、カリッホクッ 皮付きポテトってのを買った

http://www.heinz.jp/products/product/id/p00119

3分で、加熱するだけで、簡単です

b0097275_22251947.jpg


ハンバーグ、ステーキの付け合せにできますね

b0097275_22261875.jpg


そのままでも、うす塩が付いてるので食べられます(´ー`)

値段は、半額で、45円で買いました♪

レンジで、カリッホクッ 皮付きポテトの評価

■ メリット・付け合せにできる。
おやつ、おつまみに良い

● デメリット・あんまない

★★★★ 4です。。
[PR]
by access_iceman | 2007-10-06 22:27 | 電子レンジ
ニッスイオムライスです

b0097275_2310541.jpg


冷凍食品でして、袋のままレンジで、温めるだけなんですよ。5分ぐらい。
詳しいことは、サイトで
http://www.nissui.co.jp/product/popup/94.html

こういう感じです

b0097275_23131651.jpg


中は、グリンピース鶏肉玉ねぎが入ってる、チキンライスですよ。

ケチャップは、自宅のです。。

美味しく簡単に食べられます(´・∀・`)

ニッスイ、オムライスの評価

■ メリット・けっこう美味しいです。


● デメリット・いちおー満足

★★★☆ 3.5です。。
[PR]
by access_iceman | 2007-09-12 23:18 | 電子レンジ
今日のディナーは、冷凍食品の、天重です@@
電子レンジで、5分加熱で食べられるんです(´・∀・`)

この天重は、エスケー食品

http://www.skfoods.co.jp/index.html

しあわせシリーズ・こだわり天重っていいます~。。

http://www.skfoods.co.jp/products/product_happy.html#tenj

値段は、スーパーの半額で買ったので、262円でした(´ー`)

こだわり天重のパッケージ

b0097275_22202231.jpg


天重の内容ですが、

★ 天ぷらは、海老天いかかき揚げ
なす天かぼちゃ天いんげん天、4本です。。

★ ごはんは、秋田産のあきたこまち

★ タレは特製で、焼津産天然かつおだし使用
遺伝子組み換えでない大豆で作った醤油使用。。

★ 無添加で作ってるとのこと。
科学調味料、保存料などなし。

袋の中を開け、中を取り出すとこういう感じ

b0097275_22422918.jpg


天重の容器に、ご飯を入れ、天ぷらを乗せて、約5分加熱する

b0097275_9593148.jpg




タレを掛けたら出来上がり

b0097275_959524.jpg


食べてみると・・・美味い!!!
冷凍食品の天重にしては、美味しいです(´-`*)

半額の時の価格を考えれば、コンビニやスーパーより良いかもです。。。

冷凍食品、天重の評価

■ メリット・コンビニやスーパーで買う天重や天丼より、
半額の時に安くて、種類も多く豪華かも?

● デメリット・売ってるとこがあまりない

★★★★☆ 4.5です
[PR]
by access_iceman | 2007-08-29 22:51 | 電子レンジ
今日は、ニチレイ本和風若鶏から揚げを食べた@@

b0097275_113383.jpg


ニチレイ・冷凍食品
http://www.nichirei.co.jp/foods/reishoku_h/index.html#sosai

本和風若鶏から揚げ
http://www.nichirei.co.jp/food/new_details/4902130380044.html

本和風若鶏から揚げですが、冷凍食品の唐揚げのなかで、
一番大好きなんです(´ー`)
柔らかくて、揚げたてのように衣が、カラッとしてるんですよ~。
しょうが醤油の風味の味付けだから、美味しいですよ。
お弁当のおかずや、おつまみにもなります。。

着色料、保存料、化学調味料を使用してないのも良い。

ニチレイ・本和風若鶏から揚げの評価

■ メリット・食べやすい。柔らかく、衣がカラッとしてる感じ。

● デメリット・ん~

★★★★ 4です。。
[PR]
by access_iceman | 2007-08-16 23:59 | 電子レンジ
花火大会の時に、お酒のおつまみに、フライドポテトを出した。

それが、こちら大塚のマイクロマジック・フライドポテトです♪

b0097275_22125519.jpg


電子レンジで、加熱して出来る、フライドポテトなんです~。。

3分間、電子レンジで加熱したら、カリカリホクホクです(´ー`)

詳しくは、大塚のサイトで
http://micromagic.jp/

花火大会なので、近くのスーパーで、フライドポテトが、
売ってたけど、電子レンジで、加熱すると、
フニャフニャになっちゃうんですよね・・カリカリしてないし@@;

んで、大塚のマイクロマジック・フライドポテトを買った訳です。

チンして、加熱したフライドポテトです

b0097275_22233924.jpg


チンしたら、フタを閉め、シャカシャカ振ります。
その後、塩を掛け、パラパラ掛け、フタを閉め振ります。。。
出来上がり~

食べてみると、美味しいんですよ~
おやつや、夕食のデミグラスハンバーグの隣においても良いです。
もちろん、お酒のおつまみにも。。。

ちなみに植物油で揚げてて、90g入ってます。。

大塚のマイクロマジック・フライドポテトの評価

■ メリット・電子レンジで、3分加熱して出来る。
カリカリホクホクになる。
冷凍だから、いつでも食べられる。
ステーキや、デミグラスハンバーグの付け合せにできる。

● デメリット・個人的になし

★★★★★ 5 です。。
[PR]
by access_iceman | 2007-07-30 22:36 | 電子レンジ