東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:便利なお店( 3 )

足立区の業務用スーパー

足立区の業務用スーパーに行ったら、
牛乳138円と安くて、

あと何といっても、アイス60円でした@@

クレープ屋さん

b0097275_2326366.jpg


これ60円ですもん^-^

近くのスーパーで、値上げして105円だったのに^-^;

足立区とかは安いな~
[PR]
by access_iceman | 2008-03-18 23:28 | 便利なお店
キャンドゥっていう100円ショップに行ってみた↓

http://www.cando-web.co.jp/

商品見ると、ダイソーと似た感じです。
ネクタイとかも売ってますし、この時期はクリスマスのも売ってます。。

おいら的には、ダイソーほど魅力が無いな~って^^;

でも、ウェットティッシュは、結構良いので買おうと思います。
日本製で、30枚のが2パックで、105円でしたし。
[PR]
by access_iceman | 2007-12-06 23:59 | 便利なお店

紫のビルの多慶屋

今日帰りに、上野の御徒町にある、多慶屋に行ってきました(´ー`)

ここは、ビルの外装が、紫色なので目立つ建物なのだ。

多慶屋のサイト↓
http://www.takeya.co.jp/index.html

電化製品、衣料、ブランド物、生活用品、薬局、自転車、酒類、食べ物が、
何でもあるので、ここ一つだけで、便利なのです。

あと一般の安売り店より安いほうなので、買いにきてる人が多いのです。
それと一般の安売り店より、高いのもあるが・・・。

おいらは、生活用品など、良く買いに行きます。。
ねこまろ家では、お中元、お歳暮や、薬、ハム、お菓子など買っている。

客層は、日本人が多いが、中国や韓国、東南アジア系の人も買いに来てる。

多慶屋の評価

■ メリット・安いほう。便利で使える店。

● デメリット・安いほうだが、近くのスーパーのほうが安い場合もある。

★★★ 3 です。。
[PR]
by access_iceman | 2007-07-13 22:22 | 便利なお店