東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー

2007年 11月 02日 ( 1 )

11月8日から、東京ドームで開催される、
KONAMICUPアジアシリーズ2007
8日~10日の日本戦の予選・自由席:招待券(非売品)
新聞屋さんからいただいたんですが、
アジアシリーズって書いてあったので、
てっきり北京五輪の日本代表の予選の試合かと
喜んでたら、どうやら違ってまして(´・ω・`)

これでした

http://asia.npb.or.jp/

対戦日程

http://asia.npb.or.jp/2007/schedule/

チケットに日本VS中国や日本VS韓国って書いてあったから、
日本代表の試合かと思ったのです(=0=;)

日本は、日本シリーズを優勝したチームなので、
日本中日ドラゴンズですね@@

行かないのもモッタイナイし・・巨人なら行ってたけど。
(長嶋巨人好きで、今は違うのです)
野球に興味ない人が多いので、周りに行く人もいない。
金券ショップだと思い、一昨日ヨコハマチケットに、
メールで問い合わせたら、
11月2日(今日ですね)までだったら
1枚、300円で買い取らせていただきますと
メールが来たので、今日行ってきました。
試合の開催日が近づいていくにつれ、
買い取り価格も下がるんだそうです
。。。

2枚、600円で買い取ってもらいました(´ー`)

自由席って、1500円(大人)するんですね

http://asia.npb.or.jp/2007/ticket/

金券ショップは、ホント便利ですね~(`・ω・´)
[PR]
by access_iceman | 2007-11-02 21:32 | 節約・貯金