人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロで、B級品ベルトが、500円

先月の8月19日かな?ユニクロに行ったんですけど、
ワゴンの中を覗いたんですよ・・そのワゴンは、返品で戻ってきたやつとか、
ちょい目立たない汚れの付いたズボンとかが値段下がって売ってるのです。

いわゆるB級品の商品ですね^-^;

その中に、ベルトが3本あったのですが、ベルトが、500円!!

ユニクロのベルトって、1990円するんですよ、
期間限定で、値下がっても、最近は、1490円なのです。

500円だったので、ベルトを2本買いました^-^


注:B級品は、返品できないとのこと


ブライドルレザーベルト

ユニクロで、B級品ベルトが、500円_b0097275_22471447.jpg


ユニクロで、B級品ベルトが、500円_b0097275_22474918.jpg


普段は、1990円です。

ユニクロで、B級品ベルトが、500円_b0097275_22484861.jpg


ベルトの折れ目が付いてるので、500円なんだそうです@@

ユニクロで、B級品ベルトが、500円_b0097275_22502454.jpg


↑このぐらいの折り目ぐらい気になりませんけどね^-^;

【基本情報】

本来は乗馬の鞍や手綱に使われる、厚手で丈夫なブライドルレザーを使用。
使い込むほどに艶の増していく美しい質感も魅力です。
バックルはいぶしたような渋い銀色。
一方の端を革で巻いてアクセントにしました。


もう一つのベルトも紹介・・イタリアンレザーステッチベルトです。

ブラウンです。

ユニクロで、B級品ベルトが、500円_b0097275_22535040.jpg


ユニクロで、B級品ベルトが、500円_b0097275_22542292.jpg


↑札が違ってるのですが・・・

ユニクロで、B級品ベルトが、500円_b0097275_22555882.jpg


↑これは、外のマネキンに付けてたベルトのらしいです^-^;

ユニクロで、B級品ベルトが、500円_b0097275_22572348.jpg


↑見ると、そんなに目立たないですよね@@;


【基本情報】

世界でも上質と名高いイタリアンレザーを使ったシンプルベルト。
しなやかな素材感と美しく輝く独特の艶感が魅力です。
繊細なステッチワークとマットシルバーのバックルでスタイリッシュさを強調。
シンプルで上品な着こなしに良く合う1本です。
by access_iceman | 2008-09-23 23:02 | ファッション (ユニクロなど)