東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シャミオールのセール、靴が1000円

金、土曜日は、半年に一度の東浅草の
シャミオールのセールだった@@

靴は、去年結構買ったし、いらないかな~って思ったのですが、
1000円ぐらいで良いのがあればと思い、
金曜の昼に行ってきました(´ー`)

夏のセールは、2000円が多い・・・。
去年、1000円で買ったのが、2000円になってる^-^;

2000円ばかりで、1000円のがない・・・
根気良く粘って、靴と靴の値札を探してみたところ・・・

あった!!

ありました!!!

1000円の靴が!!!!

この靴です↓

b0097275_22531061.jpg


1000円に見えませんよね@@;

b0097275_2254811.jpg


サイズも、バッチリでした^-^

b0097275_22545388.jpg


1000円です。
1サイズ大きいのもあったけど、
わたくしが他の見てたときに買っていった・・・
一足先に、買っておいて良かった。
他に、1000円の1足あったけど、ダサかった・・・。

b0097275_2257961.jpg


厚底?です。
結構高そうな靴です~
1000円だったし、良い買い物をしました^-^
[PR]
by access_iceman | 2008-06-20 23:59 | ファッション (ユニクロなど)