東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デニーズで、Denny'sモーニングを食べ、朝を過ごす

朝早く起きて亀戸天神に行ってきました。
亀戸天神については、明日書きます。。。

帰りにデニーズ朝食しようと思いに行きました@@

メニューを見ると、Denny'sモーニングというものが美味しそう^-^

Denny'sモーニングは、プレートのお皿の上に、
ドレッシングが掛かったレタスのサラダ・ベーコン・ウインナー・
そして、スクランブルエッグが乗ってるんです。

スクランブルエッグは、目玉焼きに変更でき、目玉焼きも半熟、
両面焼きなどの焼き加減など、オーダーできるんですよ@@

わたくしは、スクランブルエッグが食べたかったのです^-^;

パンは、厚切りトーストを頼みました。
こちらもライス・パンケーキにも変更できます。
パンケーキでも良かったかな~

値段は、400円。。

コーヒー、紅茶を付けると580円@@

わたくしは、アイスコーヒーを頼みました^-^

外国の朝食って感じで、ゆったりできました^-^
こういうのも落ち着いて良いですね♪
[PR]
by access_iceman | 2008-04-27 23:59 | 外食 500円以下