人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルシエンさん(38歳今日もひとりぼっち)を探してます。

人気ブログ、38歳今日もひとりぼっちのブログ作成者
ルシエンさんが消えてしまいました・・・。

blue birdさんのコメントを見て、さっそうと行ったら、
いなくなってました・・・(ToT)アウー

1月26日のブログが最後の日記だったんですね・・・
この日のブログにアメリカ公認会計士の勉強を止めると書いてあったし、
ここ数日、精神面を弱ってたみたいですね。

知人、会社の人にバレて止めたってのは、
これはないかと・・・
田舎のほうだし、会社の人はネットに詳しい人いないみたい。

あと、考えられるのは、腹の痛みを訴えてたので、
まさか入院とか・・・
これも、一言日記に書くと思うので、ないかも。

もしかして、彼女が出来たか・・・@@;

以前、いちもーさんの日記が消えたときも、
彼氏が出来たかと思いましたが、
こちらは、身内バレっぽい感じです@@

そいえば、いちもーさん、たしかAB型だったはず・・
ルシエンさんも、AB型・・・AB型は急に消えちゃうのか@@;

そういう、おいらもAB型^-^

うぇぶたまwwの出版は、どうなったのでしょう^-^;

うぇぶたまww

http://www.tv-tokyo.co.jp/webtamaww/backnumber/0708.html#2201

ルシエンさんのその後はどうなるのか気になります。

このまま独身なのだろうか・・・おいらも、人のこと言えない><;

どすこいちゃんとのロマンスは・・・

そして、うぇぶたまwwは出版されるんだろうか!

ルシエンさん、ここ見てたら、いつでもコメント書いてくださいね^-^

リンクは、残しておきますね~
by access_iceman | 2008-01-28 21:51 | 自己紹介・趣味