人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金券ショップで、貰った招待券を買い取ってもらった。

今日は金券ショップで、新聞屋さんから貰った
六本木にある国立新美術館で、2007年12月15日~2008年1月28日まで、
開催する、『旅』展-異文化との出会い、そして対話-
の招待券を買い取ってもらいました^-^

http://www.nact.jp/exhibition_special/2007/journey/index.html

メールで、金券ショップで問い合わせたら、
1枚・400円で買い取るとのことでしたので、
3枚貰ったので、3枚・1200円で買い取ってもらいました@@

お店に、まず電話して、メールで査定して貰った事を話、
実際にそのメールをお店の人に見せるのです(´ー`)

ちなみに『旅』展って、大人1枚・1000円するみたいですね。。

貧乏人には、ありがたい臨時収入です^-^
by access_iceman | 2007-12-04 23:08 | 節約・貯金