東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

500円の靴、1足と、1000円の靴を3足

今日は、浅草(住所は、東浅草1丁目)にある、シャミオールで、
ファミリーセールがあった。

シャミオール

http://www.shamior.co.jp/index.html

有給をとって、さっそく行ってきました^-^
セール会場は、けっこう人が、いっぱいで、特に女性が多い@@

おいらは、1階のメンズに行ったんですけど、
6月より安くなっていて、おいらの買ったも500円安くなってる。

でも、500円~4000円まで、今回は結構良いのがあります。。

おいらは、500円の1足と1000円の3足を買いました。
合計で、3500円です~(´ー`)

おいらは、27cm~26cmまで履きます。だいたい26.5cmです。

500円のが、26cm。白の1000円のが、26.5cm。
あとの2足は、26cmです。

まず、500円です

b0097275_213502.jpg


こういう感じのも良いかな~って。500円だけど、良いです^-^
ベルクロっていうみたいですね。。

1000円デッキシューズです

b0097275_2183012.jpg


カジュアルにでも、OKなのです。。

白のラインが結構良い靴で、1000円です

b0097275_21105677.jpg


用にします^-^

です、1000円でした

b0097275_2113376.jpg


用のカラーの色ですね^-^

4足で、3500円でした♪♪(^-^)
[PR]
by access_iceman | 2007-11-16 21:16 | ファッション (ユニクロなど)