東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マックラップを食べてみた。

クーポンがあったので、マクドナルドの新商品、マックラップを食べてみた

http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/

片手で、サッと手軽に食べられるみたいです@@

クーポンで、240円が、160円だったので、
チキンシーザーと、えびサウザンを食べてみた(´ー`)

ん~、1個だけだと物足りない。2個だと、ちょうどよいって感じです。
おいらには、ポテトや、ナゲットのサイドメニューの位置づけになりそうです。

味は、普通で、チキンエビに巻いてある生地は、
もちもち感があって良いのですが、歯に付きます@@;

これ頼むなら、チキンフィレオや、えびフィレオのほうが満足感があるかも@@

てかマックラップのチキン、えびは、フィレオの半分だし、
一度食えば良いほうで、おすすめしません^ー^;

クーポンは、安く買えて食べられるから、良いですね(^-^)
[PR]
by access_iceman | 2007-11-14 20:43 | テイクアウト・250円弁当