東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自民党は、ガソリン税を下げないそうです・・・

テレ朝のニュースを見たら、六本木ガソリンスタンド
レギュラー価格、169円だそうです@@;
土地柄でしょうか・・高いなぁ~(´・ω・`)

んで、テレ朝で、来年春ごろにガソリン税が、
下がるかもしれないって言ってました。。

道路補修とかは、ガソリン税から出てて、
この契約みたいなのが、来年春に終わるからだそうです。

国会が、ねじれ状態が続けば、ガソリン税が下がるけど、
どうやら、自民党は、これを阻止したい模様。
インタビューに答えていた、自民党議員は、
ガソリン税を一般財政に回したい。国民の気持ちも分かるが、
ぜひ理解してもらいたい」とこのような感じで言ってました><;

お前らは、交通費貰ってるし、新幹線に乗れば、グリーン車さ。
議員宿舎も安い家賃で借りられる・・。
公用車も乗れるんだし、バンソコ張ったの茨城の糞議員は、
高級車も持ってるし、
タイゾーは、糞だし、もぅしょうがない@@
[PR]
by access_iceman | 2007-11-07 22:22 | ニュース・コラム