東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

衣類圧縮袋で、収納スペースが空く~(編集)

100円ショップのダイソーで、衣類圧縮袋を買った

b0097275_230205.jpg


2袋入りで、1袋に厚手のポロシャツ3、4枚入ります@@

衣類圧縮袋の使用方法

・掃除機を用意して、衣類圧縮袋に畳んだ洋服を入れる。
・ファスナーをスライダーで、掃除機のノズルが入るくらい止めて、
掃除機のノズルを圧縮袋に入れる。
掃除機で、吸引したら、のようにスライダー止めて圧縮になって終わり。。

b0097275_23143593.jpg


スライダーは、付けておいて大丈夫です(´・3・`)

Tシャツを圧縮袋に入れ圧縮するとこうなります

b0097275_1921635.jpg


この衣類圧縮袋があると収納スペースが空いて、
また着ない洋服とか入れられて便利。。。

あと、なんといっても密封するので、衣類をダニやホコリから、
守るので、防虫剤が入らないんです


圧縮袋は、2重構造の厚手になってるみたいなので、丈夫^-^

ダイソーの衣類圧縮袋の評価

■ メリット・【↑に書いた通りです~】


● デメリット・今のところない

★★★★ 4 です。。
[PR]
by access_iceman | 2007-10-22 23:20 | 便利なグッズ