東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2個入り、280円の天むすを食べた。

今日は、上野の御徒町紫のビルの多慶屋に行った@@

仕事に行く前に寄ったので、天むすが、2個で、280円だったので買いました。

ご飯に甘辛醤油だと思うんですが、炊き込みしたのを尾を付けた海老天を、
炊き込んだご飯の中に入れ、田舎むすびみたくして、
海苔を付けたって感じです(´ー`)

1個、ボリュームがあって、美味しかったです^-^

冷めてても、天むすって美味しいんですよね(^0^)ノシ

あと今日は、多慶屋の近くにある、上野のアメ横で、山口系の暴力団元幹部が、
撃たれて、お亡くなりになったそうです。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000304-yom-soci

ちなみに事件の現場は、良くファミコンソフトを買いに行った近くです。
年末に、年賀状のハンコを買った近くでもあるし。。。
2月に、うちの近くで、国粋会の組長が短銃自殺したけ。
[PR]
by access_iceman | 2007-10-14 22:32 | テイクアウト・250円弁当