東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ユニクロのカバーソックス=ショートソックス

前に、素足みたく履きたいと記事に書きましたが
http://access.exblog.jp/7146091/

ダイソーで、素足っぽく見せるソックスが買ったんですが・・

なんと!?ユニクロ行ったら、素足っぽく見せるソックスの、
カバーソックス=ショートソックスが、
値下げされて、売ってました・・・1足、190円に。

値下げ前は、1足、330円したんですよ~@@;

さらに、3足まとめて買うと、390円になってるんです・・・

1足、130円って、計算になる訳でございますよ(´ー`)

さっそく3足買いました・・同じベージュにしました・・

b0097275_23594556.jpg


ベージュが、一番売れてたし、何にでも合いそうなので決めました。

こういう素材のソックスです
b0097275_061179.jpg


ユニクロでは珍しい?日本製のソックスです

ユニクロのオンラインサイトでは、カバーソックス表記されてるが、
ソックスの値札の表記には、ショートソックスとなってる。

んで、履いてみました~

b0097275_013998.jpg


おお!靴を履いて、けっこう歩いて散歩してみたのですが、
ダイソーのより、かかとの部分が脱げないし、歩きやすいです(^-^)

素足っぽくみえますよ!!これは良いです@@

素足っぽく見せる、ユニクロのカバーソックスの評価

■ メリット・デッキシューズなどに素足で、
履きたくない人には良い。
素足っぽくみせることができる。
履き心地良い。かかとから、脱げない。
長時間脱げない。日本製。3足、390円。

● デメリット・なし

★★★★★ 5 です。。
[PR]
by access_iceman | 2007-08-14 23:45 | ファッション (ユニクロなど)