人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デリカぱくぱくの250円のカツ丼

今日のランチは、デリカぱくぱくの250円のカツ丼でした@@

こんな感じのカツ丼です

デリカぱくぱくの250円のカツ丼_b0097275_2213290.jpg


透明のフタを開けると、こういう感じです

デリカぱくぱくの250円のカツ丼_b0097275_2234024.jpg


味は普通だし、カツ丼の見かけは、
コンビニや、スーパーで、450円ぐらいのカツ丼と変らない(´ー`)

でもね・・あのね・・・・

たまねぎが入ってないよ~(゜□゜)  

カツ丼っていったら、たまねぎ入ってますよね・・
このカツ丼には、入ってないのです・・・・

カツの卵とじ丼って感じ?

うちで、作れるような・・これで

http://access.exblog.jp/7119531/

http://access.exblog.jp/7133436/

デリカぱくぱく、250円のカツ丼の評価

■ メリット・味は、普通。トンカツも普通。
見かけは、スーパーのと変らない。250円

● デメリット・たまねぎが入ってない。

★★☆ 2.5です。。
by access_iceman | 2007-08-03 22:13 | テイクアウト・250円弁当