人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電子レンジで、フライドポテト

花火大会の時に、お酒のおつまみに、フライドポテトを出した。

それが、こちら大塚のマイクロマジック・フライドポテトです♪

電子レンジで、フライドポテト_b0097275_22125519.jpg


電子レンジで、加熱して出来る、フライドポテトなんです~。。

3分間、電子レンジで加熱したら、カリカリホクホクです(´ー`)

詳しくは、大塚のサイトで
http://micromagic.jp/

花火大会なので、近くのスーパーで、フライドポテトが、
売ってたけど、電子レンジで、加熱すると、
フニャフニャになっちゃうんですよね・・カリカリしてないし@@;

んで、大塚のマイクロマジック・フライドポテトを買った訳です。

チンして、加熱したフライドポテトです

電子レンジで、フライドポテト_b0097275_22233924.jpg


チンしたら、フタを閉め、シャカシャカ振ります。
その後、塩を掛け、パラパラ掛け、フタを閉め振ります。。。
出来上がり~

食べてみると、美味しいんですよ~
おやつや、夕食のデミグラスハンバーグの隣においても良いです。
もちろん、お酒のおつまみにも。。。

ちなみに植物油で揚げてて、90g入ってます。。

大塚のマイクロマジック・フライドポテトの評価

■ メリット・電子レンジで、3分加熱して出来る。
カリカリホクホクになる。
冷凍だから、いつでも食べられる。
ステーキや、デミグラスハンバーグの付け合せにできる。

● デメリット・個人的になし

★★★★★ 5 です。。
by access_iceman | 2007-07-30 22:36 | 電子レンジ