人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隅田川花火大会・2007

今日は、隅田川花火大会だった@@

今年は、日曜日に選挙があるので、
今日が中止になったら、今年は中止なのである・・。

しかし、浅草駅やその周辺は、すごいらしい。
去年、一昨年などニュースでやってたが、
帰りに人同士が、ぶつかりケンカがおきてた@@;

ここ10年ぐらい前から、混んできた。
おいらが、小学生の時は、花火を打ち上げる所の
近くの場所の野球場で、らくらく見れたのに・・。
今は、数日前から、人が並んでいる・・徹夜で・・。

最近は、道路にガムテープをして場所取りをしている人達もいる・・・。
これは、周りにマンションができ、見えなくなったためだと思う。

おいらは、ベランダから

隅田川花火大会・2007_b0097275_2236356.jpg


隅田川花火大会・2007_b0097275_22361892.jpg


ちなみにおいらの母校では、テレビ東京の中継の中継場所で、
そこに、司会者やゲストが着ていた。。

光ゲンジも着てて、校門前で、うちわ持ってるファンいたっけ・・・。

んで、今年の花火だが、しょぼい・・・。
花火コンクールがあったんだが、いまいちだった。

だんだん、いまいちになっていくような・・・・。
by access_iceman | 2007-07-28 22:41 | イベント