人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の日本橋を歩いてみた。。

先週の金曜日の夜、23時30分ごろに東京の日本橋に用事があったので、
ちょい歩いてみました・・・トコトコと・・・。
新しくなった日本橋のビルなどを見たかったので。

しばらく歩くと夜なのに明るく綺麗なビルがありました。
コレド日本橋と書いてあった。
コレド日本橋(COREDO日本橋) http://www.coredo.jp/
おいらは、まだ一度も行ったことがない(-_-;


夜の日本橋を歩いてみた。。_b0097275_21472461.jpg


何だか分からないうちに、日本橋を通ったらしい。
歩いて行くと、室内が明るいビルを発見。
日本橋三井タワーというらしい。
とにかくこの日本橋では高いビル。
39階建てで、1階に美術館、上の階にはホテルがあるとのこと。
もちろん、ここも行ったことがない。
隣の日本橋三越本店には何回も行ったことあるのにな~@@;

日本橋三井タワー http://www.mitsuitower.jp/

夜の日本橋を歩いてみた。。_b0097275_21595460.jpg


おいらは、東京メトロ銀座線・三越前駅から、浅草に帰っていった・・。


この辺の夜の一人散歩は、楽しい~(´ー` )
by access_iceman | 2007-06-28 22:13 | 街・スポット