東京の節約生活ブログ★


by access_iceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご飯は、ホカホカ、足立区の250円弁当・MASUMASU 【1】

足立区の花畑という交通の不便なところに、
250円弁当のMASUMASUって、お店があります。


住所は、足立区花畑1-6-10

時間は11時~20時まで。

駐車場は、3台分あります。

お店が手動の出入り口があり、夏は、お店が冷房が付いてるので、
お弁当の衛生面でも、大丈夫です(^-^)

ここは、レジで、ご飯をよそってくれるのです。
牛丼、カレーライスは、具もご飯もレジで、よそってくれます

ただし、カツ丼、エビフライ丼は除く


250円弁当なのですが、弁当の値段は、280円、320円などあります。

値段は、税込みです。

お惣菜類も豊富で、チキンカツが100円、唐揚げ、120円、
肉じゃが、150円。おにぎり、2つか3つ入りのが100円かな。
やきそば、150円。 サラダ、100円。キャベツの一夜漬け、50円。
味噌汁(油揚げ、白菜、ねぎ・あさりなどの時も)50円。


お店の中には、58円の神戸なんとかのペットボトルのお茶・500m、
48円の350mのお茶など、冷たい飲み物類が売ってるので、
弁当と買うと、48円のお茶+250円の弁当で、
300円以内で済みます
。。

ちなみに弁当以外も、色々あります(^^;)

店にティッシュペーパーが売ってます。
あと紙皿とかw

東ハトのキャラメルコーン88円。 など、お菓子類。
野菜や果物も売ってて、
きゅうり、3本が80円。なす小ぶりで、5本ぐらいかな?80円
長ネギは、98円。
みかんが、小ぶりの9個ぐらいかな・・一袋150円で、売ってたので、
買ったら、甘くて美味しかったです。
バナナ、98円で売ってたり、
メロンは、店外に置いてあったことも^^;
野菜とかは、八百屋だか業者の人が持ってきてました。

ソフトクリームも売っていて
種類は、バニラ・抹茶・チョコレート。
値段は、120円。
おばあさんが、抹茶を買っていた。

冬は、レジの横に、コンビニみたいなおでんも売ってます。


ご飯は、ホカホカ、足立区の250円弁当・MASUMASU 【2】
に続きます。
[PR]
by access_iceman | 2009-12-14 19:10 | テイクアウト・250円弁当